

化石

塾生のみんなへ

化石


化石と言ったら

何を思い出す?


化石は昔の生き物が

残した痕跡(こんせき)


石とは

かぎりません


石じゃないのに化石?

何か変な気も…


凍ったマンモスも化石

ミイラになった恐竜も化石


足跡も化石

樹液が固まっても化石


化石は色々

興味ない?


テストに出る

こともあるので


興味を持って

ヨット!







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
