

スーパー…

塾生のみんなへ

スーパー…!  
  

スーパー銭湯?

じゃなかったーーー!?


スーパー銭湯?

スーパー船頭!?


スーパー ふねあたま?

じゃないよ(笑)


「 せんどう 」

船の船長のこと


「 船頭多くして 船 山に登る 」
        
という ことわざが・・・


船長が多ければ

船で山に登れる?!


さすがに それはムリ!(笑)

指示する人が多いと


物事がうまく

進まないってこと


山ほどある ことわざ

必要なのは覚えよう!




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
