

ルール



塾生のみんなへ

ルール



厳粛(げんしゅく)な 裁判の場で

携帯電話が鳴るのはけしからーーーん!?


鳴らした者は

侮辱罪(ぶじょくざい)


罰金25ドル!(約2400円)

と決めた判事さん


裁判中に自分の携帯が

鳴っちゃったんだって!


あせっただろうね

目が点だろうね (・・;)


ルールやマナーを守るのは

ひじょーーーに大切!


勉強ができる人は

ルールやマナーも…


この判事さんは

例外?


どっちもしっかりできる

かっこいい人になろう!


そういえば 判事さん

ちゃんと25ドル払ったって(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
