FC2ブログ

春はタンピコ

 ひとりごと

 春はタンピコ


 やっほーーー!!!春はタンピコ。春と言えばタンピコ!毎年、春になると、東京から湯沢パークスキー場に、ラーメンを食べに来る人が…。スキーじゃないの?ボードじゃないの?ラーメン食べに?本当?本当の話。ラーメンだけでなく、カレーもおいしいです。おいしいだけではなく、驚きの安さです。安さ爆発!!!

 東京大学の学食は、安くておいしいと言われますがーーーーー、たぶん、東京大学の学食に勝ってます。いや、絶対、勝ってます!本当に、安くておいしいです。多くのスキー場があり、多くのお店があります。スキー場のお店は、ほとんど、どこも高いです。本当に高いです。しかも、味がイマイチのお店もあります。タンピコの安さは、北園ゼミナールのライバル?なんて思ってしまいます。安さだけでなく、質もライバル?

 タンピコってどこにあるの?教えたいところですがーーー、勉強不足の人には、教えられません円!!!がんばる人は、北園ゼミナールの先生に聞いてみよう!今回、タンピコのラーメンを食べれなかった人は、千年後悔すると思います。いや万年後悔するかもしれません。

 そこで迷えるのは、ラーメンにするか?カレーライスにするか?どちらにするか?食欲旺盛の人は、両方食べる場合も。運動不足?のスタッフには、両方は…。両方食べると、お腹が、ぽよ~~~ん確実!我慢すべき?両方食べるべき?ラーメンか?カレーか?ん~~~、今年も難しい決断が迫られる!

 どちらかと言うと、カレーの方が、子供たちに人気があるような気も…。しかーーーし、ラーメン好きの子供たちは、ラーメンを選びます。本当に両方食べる子供たちもいます。

 イケメン?つけ麺?僕ラーメン?ん~~~、迷える!毎年、決めるまでに、1年の月日が…。みんなも迷えることでしょう。今から考え、悔いのない昼食選びを!!

 とーぜん、食事も、一人で行かず、グループで。友達がいないときは、すぐに相談を!食事は、どこで食べてもかまいません。北園ゼミナール日本ラーメン評価委員会推奨のタンピコはお勧めです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク