FC2ブログ

体験入塾

 塾をお探しの皆様へ

 体験入塾

 
 新小4~6中学受験クラスと新中1英語の体験入塾の受付が始まりました。受付は1月31日(木)までとなっております。ご希望の場合、お早めにお問い合わせ、ご予約くださるよう、お願い申し上げます。

 その他のクラスの体験入塾の受付は、2月9日から3月2日までです。誠に申し訳ございませんが、どのクラスも、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

 ご不明な点等ございましたら、お電話にて、お問い合わせください。

 03-3903-7710(平日1:00~4:30、土曜1:00~9:00)


 
 北園ゼミナールは、他塾とは違い、随時、体験入塾は行っておりません。大きな理由は、頻繁に体験生が来ると、勉強に集中できなくなってしまう塾生もいるからです。そのため、誠に申し訳ございませんが、年度の始めしか、体験入塾は受け付けておりません。もし、北園ゼミナールに行かせてみようかな、塾を変えてみようかな、というお気持ちが少しでもありましたら、ぜひ、この機会に、体験入塾にお申し込みいただきたいと思います。

 北園ゼミナールでは、1日体験はやっておりません。短期間では、その塾のことはわからないからです。ある一定期間通っていただいて、よろしければ、春期講習も参加していただき、その後、入塾するかどうかを決めていただく形をとっております。電話などの勧誘は一切致しません。

 全てのお子様に、入塾を希望してもらえれば良いのですが、塾は遊ぶところではなく、勉強するところなので、一部のお子様は入塾を希望しません。宿題をやってくれないお子様の場合、どこの塾に行っても、お金が無駄になってしまいます。実際に通ってみて、納得してから、入塾していただきたいと考えております。また、塾の詳しい内容については、お手数ですが、「塾をお探しの皆様へ」にあるブログの文章を、お読みいただきたいと存じます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク