スポンサーサイト


学習状態

 保護者の皆様へ

 学習状態  


 今年もあと半月少々となりました。寒さも日増しに厳しくなってきました。お体には、くれぐれもお気をつけいただきたいと思います。

 お子様のご家庭での様子はいかがでしょうか。

 受験生で、がむしゃらに勉強している人もいれば、受験生で、あまり勉強してない人もいるのが現状です。受験生に限らず、がんばっている生徒とそうでない生徒がいます。

 学習状態は、体調や部活や友人関係などで、急に悪くなることがあります。学習状態が悪くなると、当然ですが、テスト結果も悪くなりがちです。また、話が聞けない、指示が守れない状態になってしまうこともあります。

 学習状態が良くない生徒には、ご家庭と協力して、一日も早く、良い状態にしてあげたいと思います。言うことを聞かない、まったく勉強しない、元気がない等、何かありましたら、お手数ですが、塾までご連絡いただきたいと存じます。

 ご家庭におきましても、引き続き、声かけ等のご協力、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
