

塾生のみんなへ

ぴんぽんぱんぽ~~ん♪


CTは どうだった?


できた?

しっぱい?


できた人は

次は さらに良い結果を

出せるように

がんばりましょうーーー!


できなかった人は

次回は良い結果を

出せるように

がんばりましょうーーー!


どちらにせよ

がんばりしょ~~~!!!


ところで 

CTの復習は

かんぺき?


模範解答を見ても

わからない人は

必ず 必ず かならーーーず

質問しよ~~♪

そーしよ~~♪


土曜日の1時半から

質問受付しますヨット!!!


今週は 都合が悪い?

それなら 

来週に!


来週もだめ!?

それなら

相談しよ~~♪

そーしよ~~♪



とにかく質問を!!!


明日 金曜日から平常授業です!


しっかり勉強してから来ること!!


元気なみんなに会えることを

楽しみにしてマッスル!!!!!


土曜日 わかってる?


来なきゃいけない人は

必ず 必ず かならーーーず

来ること!!!!!


待ってますヨット!!!


ぴんぽんぱんぽ~~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
