

ながら○○

 塾生のみんなへ 
 
 ながら○○


 最近、駅のホームから線路に落ちる人が多いんだって!なんで?なんで?お酒の飲みすぎ?

 原因は、ながら歩き!携帯見ながらホームからストン!危険!!

 ながら歩きは、とっても危険で、とっても迷惑!

 犯罪者からも狙われやすくなるんだって。たいへーーーん危険!!!みんなは、絶対にやめよーーー!!!

 さてさて、北園ゼミナールに通わせてもらって、成績が上がらない人がいます。その原因の1つは、にゃーーーがら勉強!???

 じゃなかったーーー、ながら勉強!!

 携帯見ながら、メールしながら、音楽聞きながら、TV見ながら、眠りながら?等など。成績が上がるはずがあーーーりません!

 ながら勉強は、絶対にやめよう!!勉強するときは、集中してがんばろうーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
