スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた靴

 保護者の皆様へ

 消えた靴


 人の靴を履いて帰ってしまう生徒は、昔からいました。名前を書くように言っても、書かない生徒が間違えることが多いと言えます。

 北園ゼミナールでは、見つかるまで、電話をしたりして、間違えた生徒を探し出すのですが、昨年と今年で見つからないことが3件ありました。

 そのうちの2件は、間違えて履いていかれたのではなく、学校で他の子と靴が入れ代わり、そのまま家に帰り、そして塾に来て、塾から帰るときに、自分の靴じゃない!と言い出したのです。このようなケースは、かつてはありませんでした。

 幸い2人とも、学校で自分の靴を手に入れることができました。靴や傘などには、名前を書くか、自分のものだとすぐにわかる目印をつけることをお勧め致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。