FC2ブログ

運動の秋

塾生のみんなへ

 運動の秋
     

 運動不足の人が増えています。本部教室に入ってくるときに、疲れた感じで入ってくる人が多いです。理由を聞くと、階段を上るのが疲れると言うのです。そう言う人が多いです。たかが4階、されど4階?
 塾のスタッフで、階段で疲れる人はいません。年齢とともに体力も低下するので、低下させないよう、適度なトレーニングをしています。
 北園ゼミナールの塾生の皆様は、とーーーぜん、若者!!!階段で疲れてはダメです!疲れてしまう人は、縄跳びをしたり、3分間走って来るなど、適度な運動を心がけましょう。
 階段で疲れる人は、受験での成功も逃しがちです。入試の行き帰りで、疲れてしまうと言うのです。駅の階段の上り下りや、ゆれる電車の中で体を支えるので、それで疲れると言うのです。自覚できていない人もいますが、知らず知らずのうちに、疲れてしまい、疲れた状態で受験しているのです。当然、普段の実力は発揮できず、合格を逃してしまうのです。気をつけましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク