スポンサーサイト


今日で前半終了

塾生の保護者の皆様へ

 早くも今日で、講習の半分が終了します。講習は、8日間ですが、学習効果を、かなりあげてくれる子供達がいます。また、少数ですが、ほとんど効果が感じられない生徒もいるのが実状です。その差が生じる原因は、色々ありますが、大きな原因の一つが、学習量の差です。

 先日も申し上げましたが、実力を身に付けるためには、しっかり、何度も、復習をしなければなりません。

 時間に余裕があるときは、何度も復習をするよう、声かけ等していただけましたら幸いです。

 講習に入り、学習状態など、何か目立ったことがあった生徒のご家庭には、既に塾からお電話を差し上げております。逆に、塾に対してご要望・ご相談など、何かありましたら、03-3903-771 にお電話いただきたいと存じます。

 講習会・実力テストの後、4月8日から平常授業が始まります。また、4月10日の保護者会は、できましたら、ご出席いただきたいと存じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
