FC2ブログ

アドバイス

 保護者の皆様へ 
 
 アドバイス


 今年の夏は、過ごしやすいと思っておりましたが、気温が上がり猛暑と戦う日々になり、今度は気温が下がり雨がよく降りますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 北園ゼミナールにも、感心してしまうほど勉強をがんばってくれる生徒と、そうではない生徒がいます。スタッフも色々話をしたり、あの手この手で、ヤル気になってもらおうと日々がんばっておりますが、全てがうまく行くとは限らないのが現状です。

 がんばってくれる生徒の場合、私共より、ご家族の皆様の方が、よりお子様に対しての指導力・影響力があるのかもしれません。ご家族の皆様に負けないよう、スタッフ一同、がんばっていきたいと思っております。

 

 保護者の皆様は、サッカーで言うと、あるときは監督、あるときはコーチ、あるときはチームスタッフ、あるときはサポーター等など、たくさんの役割をはたされていると存じます。

 お忙しいとは存じますが、お子様からお子様の現状等を聞きだし、お子様に対して、色々たくさんのアドバイスをしていただけたら幸いです。

 まだ、暑い日もありそうですが、ご自愛くださいますよう、スタッフ一同、願っております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク