

締め切り

誠に申し訳ありませんが、小4総合クラスは締め切りになりました。

間もなく締め切り

塾をお探しの保護者の皆様へ

間もなく締め切り


 現在小3の生徒対象の新4年総合クラスは、あと1名で締め切りとなります。クラスの状況等に大きな変化がない限り、定員は増やさない予定でおります。
 5年生になるときに、若干名の募集をする予定でおりますが、それまでは、新中3と同様に、空き待ち状態になります。
 北園ゼミナールでは、学年が上がるにつれ、クラスの定員が増える傾向にありますが、学力差、クラスの状況等により、スタッフで話し合い、上限の人数を決めております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。

受験終了

受験生の保護者の皆様へ

受験終了

 平成24年度入試も終了いたしました。1月10日に埼玉の中学受験が始まり、都内の中学受験、私立の高校受験があり、2月23日に都立高校の受験が終了しました。

 受験をした塾生も、保護者の皆様も、とても大変だった思います。北園ゼミナールの生徒は、みんな、よくがんばってくれたと思います。結果も重要ですが、結果以上に、がんばったことが、重要のようにも思います。受験でのがんばりは、一生の財産と言えるかもしれません。

 受験は終了いたしましたが、未来へ向けてのスタートが切られたとも言えます。明るい未来に向けて、今後もがんばってくれることを、心から願っております。
カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
