

黄金のじゅうたん





寒すぎ!?
 
確かに
 
 
 
寒すぎでも
 
寒さに負けないで!
 
 
 
だけど木の葉は
 
未来に向けて落葉
 
 
未来に向け
 
省エネ?エコ?
 
 
人間のためじゃないかも
 
だけど凄くきれい!!!
 
 
黄金!?


本日

本日北区で、桜が散るなか、鴬の鳴き声を聞けました。聞いた人いますか?

台風

 本日、台風が来ておりますが、塾は平常通りやっております。

 風雨が強まっておりますので、行く行かないは、慎重に判断いただきたいと存じます。

 本日の欠席分は、土曜日の1時半以降に、本部教室におきまして個別に対応させていただきます。

計画停電

東京電力によりますと、

北区では、

3月17日(木)から22(火)

までの間、

計画停電は

実施されません。

実施地域の指定も

受けておりません。

計画停電

北区ホームページから

16・17・18日の計画停電について 北区が地域指定から除外されました。ただし、今後の電力の供給状況により、計画停電の実施状況が変更される可能性があります。
カテゴリ
最新記事
お知らせ
下のメールフォームから、塾宛にメールを送信できます。何かありましたら、言いにくいことなど、メールを送信していただきたいと思います。なるべく早く、担当スタッフが、ご自宅にお電話致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

きたぜみ

Author:きたぜみ
北園ゼミナールのスタッフです。アクセスいただき、ありがとうございます。

QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
